紛走


血は
空間の中で
混ぜ合わされても
なんの
意味も
ないってこと
そろそろ
わたしたち
気づかなきゃならないな
代用品を
全部
窓から投げ捨てて
それでも
絶望からは
ほど遠い
循環が
切り替わった
しゅんかんから
簡単に
消費をしているんだ
風景
ネオン
物語から
石ころ
まで


ワルツのリズム
それでパンク
男の子の幽霊
それでパンツ
Is this Desire ?
Jesus,
Don't cry
えらくなったもんでしょ
丘の上で
風をつかまえられる
くらいにはさあ
ブリーダー!
泣かないでよ
わたしたちの出来が悪くて
かわいそうね
かわいそうね
やさしいゆりかご
みたいな
夕暮れ
鬼みたいな顔で
お母さん
Jesusは
泣くだけ
お母さんは
怒るだけ
涙なんか
人間からは枯れた
お母さんが
かわいそうなの
と言っても
わたしたちの
スポンジは
からっから
雪をふるえながら待っている


All All Desire! Desire!
Please,
その刃物で
切るのは
おなかのあたりに
してください
POP OF POP
お母さんが
腰をふって踊ってる
あれは
異国の踊りね
シルエットを
おなかのあたりに
刻みつけて
Desire!
ここらへんに
体液が
あるのだから
示しておかないと
Desire!
Roots of Disaster!


透明になるまで
風になるまでと
願って
きみは
わたしのからだのなかで
わたしは
きみのからだのなかで
戦争を
まぜあわせなければ
ならないの


No Roots of Disaster です
それは 嘘です
Please, Water です
それも 嘘です


辞書にのっているだけの
差別語や俗語を
マジックで
書きつける
からだは曲線なので
マジックは
かすれる
Shit!
そうしたら
会議のテーブルに
つきましょう
どの言語も
もう
冷酷しか
持ち得ないと
知っているのだから