2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 きみはコトリ 水と電気とかみさま

無事終了しました。 http://www.r-layer.net/kotori-w_e_g/index.htm 今回は、場所が静岡ということもあって、 私自身は、作者の田辺弓さんに、聞かせるつもりで、 練習や用意をしてきた気がします。 けれど、 静岡に行ったら、 待っていてくれた人は弓さん…

http://www.atelierclandestin.com/ おなかが かいてんするみたいに いたいうー うー うー まさにこんなかんじ しっちゃかめっちゃか

 クリステル・クリステル

何度も 目がとじられる かぎあな テレビの音を ミュートして 滝川クリステルの 口のうごきを まねする そして デスメタルの 発声の やり方で fish! fish! 窓からは 水風船が なだれのように ネジを まわして ブタの 鼻の穴を 保つため ラッパーが こめかみに…

窓の前に 体育座りしている

 ブリーフ

http://www.danmccarthy.org/news/00.news.html もう、冬です。 マフラーほしい。 かぜをひいて、 ほねにひび。

Brendan Monroe

http://www.brendanmonroe.com/ ぬぼーっとしていて、 でも、なんか、どぎまぎするっつうか、 どぎまぎってすげえことばだな、おい。 Tシャツとか、バッジとか、財布(!)とかグッズがあって、 ぜんぶ、ほしい。。。

 上海のひとの写真

http://www.oureyes.net/galleries/maleonn/maleonn.html たぶん、そのとき、ゆび、ふえてるよね。 うちゅうじんみたいなおとこのこでした、昨日。 そいで、おなかの卍。

おとこのひとが それはココアですか ときいてくるので わたしはひどく 虫がしんだよるについて かんがえる ウエハースが 歯のおくにつまって かたくなってゆく におい ココアですか とまたきいてくるので わたしは やけどをしてしまった

 イルミネーション

天から せかいじゅうのひとのための 布おむつがたれさがっていて いつでも ひらひらとゆれてたよるのくもは はがれかけたかさぶたのようで わたしたちは ボタンをゆびでさわるときの ぱちぱちとするぜんぶをおもいだした今日も みんなが天からたれさがってい…

 鉄のりんご

おいしくなさそうなのが、いいです。

http://www.oureyes.net/galleries/rachel_combs_gullick/rachel_combs_gullick.html 写真のなかの なまえもしらない がいこくのおんなのこを ずっとそばにおいておきたくなって おどりをおどったりしています わたしは ダメだけれど きみは わたしが ダメだ…

 パントリー(2)

雪山におしりをつけてすべるクマ なんどもすべってのぼって すべってのぼって ともだちはずっとこない * スカンジナビア イズ ラストフロンティア いじわるなおんなのこの フーデッドコート かくしたくちびるに いきふきかけて やっぱり すきで しかたない…

だれかにたいしてもちうる感情はひとつだけ。 執着。 それを愛ってよぶことだって、 憎しみとか好意とか欲望とか、そういうものだって、 言うこともできるかもしれないけれど。 ぜんぶまとめて、 もちうる感情は執着だけだ。 ことばがかわるだけで。 しあわ…

This Is Riphopアーティスト: Death Comet Crew出版社/メーカー: Troubleman Unlimited発売日: 2004/05/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るやっぱり言ったっしょ。 繰り返してけばいちばんかっこいいとこだ。Repulsion…

入力の仕方かわったんだ。 わびさび

 おちょうしもの

ここは いつも とても とおい ところ と つながっている だいどころで たべものの かけらを ふんで その かけらが あしのうら に くっつく おちょうしもの すきは いやと おなじ わたし と きみは いつも あらそう みたいに しゃべった でも いつも いっしょ…

 俯瞰で

トイレのマットをふたつに折って そのあいだに足をいれて 空をみた 長方形の隙間 なんで おしっこをするときは いつでも うえからのふるえなんだろう 肩をすくめると すこし電球がゆれた 子どもの叫ぶ声がして 沈殿していく台詞 すいませんでした もうしわけ…