2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に国をつくろ、ってこと。 そういうやり方ってのがひとつあるんだと思う。 どんどんとぼやけていく音階や嗜好。 けど、ずっと国は出来上がらない方がいい。 だって、維持していくことは全然楽しくないから。 汚れを払うのはとても根気がいることだ。 み…

わたしは考えているふりをしている 目の前にあるくぼみに 唾をおとすように 海は泡立っていることを知っている それは唾ではなく 有害な成分によって 続いていくということを侵す 成分によって 泡立っている ということを 知っている けれど すぐに忘れる ろ…

 ローグアサシン

http://www.rogue-assassin.com/試写会にて。 なんつうか、すげー映画だった。 トンデモ。 音楽はDR.DREなど。 どれーもん。 ジェイソン・ステイサムの日本語が聞き取れず。 オイシャサンゴッコー。 と言ってヤクーザの傷口に手をつっこみ、 ア。ホネダッタ…

 美しかった国(ゴルにて)

立ち飲み屋で 臓物を かんでいる 奥歯で スパイスが 粘膜に 浸透して ビール うがいをする ような気分で ビール アルコールで 手を消毒する みたいに 儀式をすませた その後の 列が もうずっと つっかえてる できるだけ 波に そわせて 話そうとする 声が ラ…

土日と調子に乗りすぎて、喉がめちゃくちゃ痛い。 気分が高ぶってるときに、お酒を飲むのはよくないな。 舞城王太郎の「スクールアタック・シンドローム」を読んでいる。舞城王太郎は好きなのだが、迂闊に手を出せない感じで3冊目くらいだ。 なんか、これは…

New Club Poem無事終了しました。 来てくださった方、ありがとうございます。 多分、今までで一番練習したけど、練習したとおりになんて全然できないな。ジュテさんが、その通りにできたら、どんなんなるんだろうな、と思って、みたいなこと言ってたけど、な…

イベントのおしらせ

9月にイベントにでることになりました。 わたしに予約していただけると1000円になるようです(cream_er@hotmail.comまでおしらせください)。 もしよろしければ是非。 正直まったく未知な場での朗読になるので、これを機にいろいろ挑戦してみようと思ってい…

 小旗/タバコ

秋の鉄球が空き地にうかんでいる カンカン やけに生っぽい金属音だ 秋の鉄球は回ることによって うかんでいる カンカン 建物をたてる人員たちが 玄関になるべきところに ベルをうちたてて かえっていく カンカン 趣味がタップダンスの やつがあのなかにいる…