2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのおしらせです。 正直、はじめての場所だし、はじめて尽くしでどうなるか全然わかりませんが。。 逆に楽しみです。もしお暇ならいらしてください。 2007年11月23日(金・祝)WELCOM2007 言葉・サウンド・肉体の優美 会場:ZAIM別館2階ホール&201号…

裏庭朗読会、無事終了しました。 いらしてくださった方、ありがとうございました! 今回で4回目だったんですが、ちょっといままでとは違う雰囲気で、オープンマイクはやっぱりふたをあけてみないとわからないなあと改めて思いました。ワニラで読んだのも楽し…

裏庭朗読会

ワニラ主催の第4回裏庭朗読会のお知らせです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・第4回 裏庭朗読会裏庭朗読会は、好きな詩を声に出して読むことと、それを聞くことを純粋に楽しむための会です。つ…

 庭にある砂漠

ギャングの歌で髪をなでつける 地下へ向かう階段の手すりにもたれて 可笑しくってしかたない 人間であるってことが 可笑しくってさ ボーダーの靴下を ズボンの裾からすこし見せる 鉄板が入った 革靴の丸み 素敵だな 女の子たちが怖くて 下を向いていた 紙袋…

光の海 (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/01/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 226回この商品を含むブログ (131件) を見る羽衣ミシン (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 200…

 図形

あたしたちが立つのは いつまでも未成熟な土壌で 陽を照り返す声だ つめこまれていくブロック それは情報あるいは肉、野菜 ブロックにまみれながらも 差し出す手の先に、想像する ずぶずぶと沈む身体を引き抜く そして、また、 その照る土に足をつけることを…