2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 フォーム

かいぶつのさま へやにつまれた腕をたおす まちがってたおす せなかにあけた穴が うずいてうたがはじまる 途中のうただ いのりだと? クソッ. のりちゃんは 地下鉄のなかで くろいマニキュアを はがしては たべ はがしては たべ あたしののどは ひゅうひゅ…

 ミッチ・カリン「タイドランド」

タイドランド作者: ミッチカリン,浅野隆弘,Mitch Cullin,金原瑞人出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12/30メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見るくちのなかのあまいつばみたいなはなし。 途中までは、映画化するなんてもっ…

ひさしぶりに、デスクトップの画像をかえる。 ヘルンヴァインの写真にした。 Paradise Burning Ⅱ さいきん、ちょっと妄想が過ぎる気がする。 みんな性欲から逃れられないし、 ほとんどはそれに彩られてると思う。

 みし

彼とか彼女とかは自分の名前が嫌いで 口はゆっくりと見える回転で穴を開け る機械であけられたあなみたいだ彼と か彼女とかは対になるしょくぶつと吐 瀉ぶつのプールでミニチュアの彼と彼 女がつなぐ手がないあるいは数がおお すぎて選べないなにもかもが多…

たぶん きりとって いくことが ひつようなんだ ずっとつづいていくってことについて ときどきおそろしくぎょっとする ちょっととぎれてもいいのになー っておもう 1時間が24個で一日って考えると おそろしいし その一日をもうかれこれ いくつやってんだって…

 おど れら

まどがらすをゆびがかんつう よびのにんぎょうのりょううでを あげて こうさん ! くびを きって ざんげ ! たいようがもえてる ちかてつのくだそれぞれに たいようがもえている のうみそをおしつぶす たいようがもえてる てをできるだけぶらぶらさせろ てを…

 ミギミミ

数千の たまごをこわす むねのあたりが まがっている あたしのすきなひと 皮膚のフレアを ひっぱって 泣かせた あたしのすきなひとが あたしのやったことで 泣いたの 数千の たまごをこわす みんなからっぽで いつのまに 逃げたの ビスケットみたいな 声のか…

近くにいる人を大事にすることがどうしてもできない そのひとがいないと生活することすらできなくなるかもしれないのに はやくどこかへいってしまえばいいのにとすぐおもってしまう 自分がどうしたいのかよくわからない ただ自然にすきなひとのことを大事に…

ワニラでやっているオープンマイク裏庭朗読会の第2回目が明日です! 阿佐ヶ谷のよるのひるねで、14:00から。 朗読するもしないも、朗読するものも自由です。 ただ、あくまで詩の「朗読会」です。 もしよろしかったら、いらしてください。 サイトの方に詳細…

 偽バール

おしっこをがまんしながら 洗ってたフォークがてのひらを突いた よくかんがえれば おまえはもうしんでいる・・・ という台詞はなんかおかしい 鎧はからだのいちぶ あるべききんにくのかたち 義眼 パイ ドロシーちゃん 検体 シム いきているものはみんな 影に…

 七剣

ツイ・ハーク、やっちまったな。。 映画としての出来、超微妙。ここまで微妙だとは、、。 基本的にオススメできん映画だ。。 これで、ツイ・ハークの映画、一切日本で公開されなくなったら、どうしようとかマジで心配しちまいました。 個人的には、ツボがい…

 ノー・ヒル

きみが なにをしゃべっているかはかんけいなかった きみの ことばはわたしがしらないことばだったし きみの ぶんぽうやはつおんなんかはサーカスのようで からだ ぜんぶがかたいわたしにはわかるはずなかった きみが なにをしゃべっているかはどうでもよかっ…

いしいしんじ「ぶらんこ乗り」

ポーの話、にくらべてずいぶんすんなりと読めた。 けれど、密度の濃さは一緒だな、質感がすこし違うけれど。 語られる部分と語られない部分のバランスがとてもいいと思った。 隙間があるからいいし、それが寂しいことでもあるし。 けれど、寂しいということ…

 シンバル

あさおきたらよるだった トイレに行きたかった よるだったからくらかった いつもつけているちっこい電球は消していた ベッドのうえから手をのばして電気をつけた よるだったからあかるくなったトイレに行きたかった フローリングいちめんカステラだった カス…

財布をなくしんたんだよーん。