2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 フリー

息がすこしくるしい と言って 手をふる男が 息がすこしくるしい けど と言ってから ネコと旅の 話をする 遠くばかりみているインストゥルメンタルミュージック あたしはうずうずとしている だまっていることができなくて あたしは話しはじめる ネコじゃない…

第5回 裏庭朗読会

第5回 裏庭朗読会4月26日(土) 14:00オープン 14:30スタート 都営地下鉄三田線 白山駅 JAZZ喫茶映画館にて 入場料300円+1ドリンクhttp://uraniwa.raindrop.jp/裏庭朗読会は、参加自由の詩の朗読会です。お持ちになった文章を、1人5分の範囲で、朗読してい…

 もうよう

手の甲を噛む やんわりと噛む 手の甲を噛む すこし思い切って 歯の力を強く して噛む 手の甲を噛む 噛みあとに 目を落として すこしずらす ひとつ 向きの違う 噛みあとが あって すこし震える まだらになる サイレンを 聞きたかったけれど アラームが 聞こえ…

日記

左の眼球がぶよぶよになっていて、気持ち悪い。 なんかここ最近、なにかが肌に触れるとじんましんみたいなのができる。 まあ、季節の変わり目にはよくあることなので、過ぎ去るのを待っているのだけど、病院行った方がいいんだろうなー。病院キライ。土日は…

GENTE 2 (Fx COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/04/17メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 64回この商品を含むブログ (174件) を見る女の人がステキである漫画なのではないかと思ってきた。土星マンション 3 (IKKI COMIX)作…

竹光侍 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 松本大洋,永福一成出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (34件) を見るところどころでてくる、動物の絵がクる。

Muxtapeをやってみた。http://cream08.muxtape.com/寂しいときとか、落ちてるときとかに、よく聴く曲。

さんざん。

普通に立っているのに ぽっかりとまわりになんにもないような気がする そうすると空中から弾が 沸いてきて 暗闇にそれは光って 荒廃した内臓がスパイラル いまは夜で そとは静かで 暗い ここは安全で ひとり けど 情報がどっかから 運ばれてくる とてもから…