2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ・5区

天国みたいな気分で あるいている 天国みたいな気分だから あるいている 天国みたいな気分を まっくろに ぬりつぶしてくれる 街にでるために 歩いてる みんな本当に死んでくれよ って気持ちを 手に入れにいくんだ 天国にいるみたいな気分だから どの街にでれ…

 感謝

アスパラガスさん朗読会、無事終了しましたっ! 自分の中で、置き石みたいに大事なイベントってやっぱりあるんですが、わたしの場合、ポエフリ→コトバコ→きみはコトリ→裏庭→雨の匂い虹の匂い、って感じになっていて、で、今回のアスパラさん朗読会があって、…

イベントのおしらせ

★ 朗読会〜アスパラガス、詩集。〜 ★ 日時:6月28日(土) 開場15:45 開演16:00start 料金:入場無料(投げ銭制)+1ドリンクオーダー 場所:JAZZ喫茶『映画館』 http://www6.ocn.ne.jp/~eigakan/ 作品:アスパラガス 朗読:イシダユーリ、嘉村奈緒、小夜、…

 あたしのことばはぜんぶぜんぶ辮髪の王子様への信号です

いたるところで 花火が うちあげられてる かくめいでーす かぞくかいぎでーす どしゃくずれでーす 足が しびれました 花火が うちあげられてる ひるも よるも 関係なく いて こんせいきさいだいのばくおん せんねんにいちどのばくおん たいようがばくはつす…

 ラバー

めをとじて とがらした爪で まぶたに おもいきり線を ひく 血がにじんだあと 血がたれるまで ずっと めをとじたままで いたいいたい といっておどる いたいいたい といってわらう いたいいたい なんてたのしい 雨が 内臓の臭いを させて ぬるぬる降る あたし…

イベントのおしらせ

2008年6月22日(日)さぼてんだらけの部屋 会場:高円寺ペンギンハウス 時間:18:00開場18:30開演 料金:予約1800円当日2000円(+1ドリンク) 出演: (音楽)三上寛、なかおちさと、魔術の庭(ex.OVERHANG PARTY)、寺島暁子、恋川春町ユニット (詩人)杉田…

なかなかステキ。 他の曲はまた全然雰囲気が違っていて、迷走感がまたステキ。 http://www.purevolume.com/ladyradiator

あらし こうずい じしん たつまき つなみ かじあらしどうぶつだけれど どうぶつでない ということあらし

そらが まっすぐで あるから して 。

 ネモ

みんなが音をならしているので どこもかしこも とてもうるさいみんなが音をならしているので どこでも とてもよくねむれるものすごく あんたのことが きらい これ ラブレターねわかってるでしょ ものすごく あんたは きれいコントローラーを あんまり つよく…

わたしだ。 わたしだ。 おまえだったのかっ。 つーか、芸が細かすぎるよ。Guy Burwell。 http://www.guyburwell.com/

 かんそうぶん

原理主義ラヴ! バンテージを 噛みまくって 原理主義ラヴ! マーガリンが ぼったぼったと 畳に 落ちて 無限大数を 証明しようと しているのか? かわいい とうもろこし とうもろこし かわいい こむぎ かわいい かわいい 飼料ちゃんたちここが前線であること…

 Glasvegas

な、なんか、すごい、好きなような気がする。 ルックスも含め、立ち上るような感覚が。。 2ちゃんのスレに、このバンド自体が、ゴーンゴーンと消えていきそうな気がする、と書いてあった。 でも、多分、そんな感覚がよいんだと思われる。

アベックパンチ 2巻 (BEAM COMIX)作者: タイム涼介出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/05/26メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見る は、はなしがちゃんとうごいてるっ!!!! ちょ、ちょっと、かんどう、し、し…