あたしのことばはぜんぶぜんぶ辮髪の王子様への信号です


いたるところで
花火が
うちあげられてる
かくめいでーす
かぞくかいぎでーす
どしゃくずれでーす
足が しびれました
花火が
うちあげられてる
ひるも
よるも
関係なく いて


こんせいきさいだいのばくおん
せんねんにいちどのばくおん
たいようがばくはつするばくおん


いちびょうにいっかいのかくめい
いっしゅうかんにいっかいのけっさく
いちにちにいっかいのいぎょう
ガンダムガンダムのあいだの 
せかいがっ かわったっ 
けっていてきにっ ファースト
セカンド ガンダムッ シードッ
イードッ かわったっ


It's あ disaster
こんなにあったかい胸
でこんなにつめたいビート
suicide 消えてやる
これは デランジェの 歌詞
で 年を とった
だれもかれも 深夜に
わーい
生きてゆける
よぼよぼの あかちゃん


わーい
わーい
そのどれもに花火が
そのどれもに花火が
そのDO・RE・MO・NI・
HA・NA・BI・GA
わーい


手をだして
ひっぱって
手をだして
ひっこめて
ゆびと
ゆびを
あわして
きれいに
なめて
あしのうら
皮がむけて
いるんだね
あしのうら
舌をだして
歯でかんで
しずかに
ひきちぎる
のみこむ


甘ったるいポエムにも
大腸があって
アートっていうパズルにも
イチゴがのっかっていて
うれしいの
あたしたち
うれしいな
ぼくたち
どうぞどうぞ
たべちゃってください
そうしたら
あたしたちは
すっかり内部を検分してから
もう一回
食べます なかから
ばりばり
むちゃむちゃ
きゃはあっ
なんて
みんなかわいいの
あたしたち
みんな
きゃはあっ
あたしたちはこんせいきさいだいのプレデター
いちにちにいちどの群れ
はんにちにいちどの群れ
いちじかんにいちどのジャンプ
それが群れでのオナニーで
花火が
あたしたちの口のなか
あがる
キスして
ふくらんで
ふくらんで
生理的ななみだを
つれてくるまで
キスを



なんで、ろうどくをしたり、しをかいたりするのかなあ、とおもって、やっぱり、つながりたいのかなあ、あなるせっくすみたいに、つながりたいのだ、とおもって、それは、かくされていて、いんびで、あいまいな、どんつう、だとして、ら、ら、ら、ら、らいおっと、とどこまでも、じゅずつなぎに、つながって、ちきゅうをいっしゅうする、くらいに、つながる、あなるせっくすの、WA!てづかおさむせんせい、あなたはやっぱり、てんさいですよね、そうやって、あなるせっくすの、WA!を、うちゅうに、はなして、はなして、はなして、いたんだもの、わーい、なんで、こんなに、かなしいのかなあ、あたしは、



きみの
キスを
かみちぎって
しまわない
ように
したいんだよ
ほんとうに
ほんとうに
だよ