2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったメモ

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見るおもしろいー。 女の人のキャラ付けが丁寧でびっくり。 吉宗が狐顔なのが…

 無極

想像していたより100倍くらいすごかった。 なにがって、すべてが。 ありえないCG使い。 セットや武器の過剰さ。 アクションシーンの過剰さ(三国無双ですね!)。 人の数の過剰さ。 演技の過剰さ。 小細工の過剰さ。 もうもう、すべてが過剰。 これくらい過…

 パントリー

くるくるした プレッツェルが固くてさびしい 北極グマのイラストが かかれたポスターが ななめになっていることが 気になって仕方のない夜 くるくるした プレッツェルが固くてさびしい まぶされた氷砂糖のかけらを なめるとあまくてさびしいきみにいう罵倒を…

 うそだったよ

ダビド という映画をみて 泣いたときみに言ったけど あれはうそだったよ ダビド なんて映画 みたことがないし ダビド なんて映画 本当にあるかどうかも しらなかったよ 夢に きみがでてきて おきたら なみだがでてたって きみに言ったけど あれはうそだった…

Jenny Lewisのポスター。 イメージぴったりで、かわいい。 上:http://www.asterikstudio.com/ 下:http://www.sidekickdesign.com/ Jenny Lewis:http://www.jennylewis.com/

 ベイビー

なみうつ道をあるく うつむいていても つづくものはみえるよ ひかるいしから うまれた しめった四つ足の ベイビー・リザード 寒さに とがりつく マイ・リザード・スキン わたしの おじいちゃんのなまえは ひかる ひかり なみうつ道をあるく いろのない つま…