パントリー


くるくるした
プレッツェルが固くてさびしい
北極グマのイラストが
かかれたポスターが
ななめになっていることが
気になって仕方のない夜
くるくるした
プレッツェルが固くてさびしい
まぶされた氷砂糖のかけらを
なめるとあまくてさびしい

きみにいう罵倒をかんがえていた
くるくる
くるくる
くるくる
くるくる
くるくる
うかばない
ふうせん
くるくる
くるくる
くるくる

さびしい
くるくるした
プレッツェルが固くて
足のさきっぽがつめたくて
氷砂糖が歯にしみて
北極グマが苦笑いで
さびしいや

とおくで
電車が発車した
ぽー





めがかゆくって
ききみみききみみ
きみはげんき
きみがいう
おちんちんの
ひびきがすきだよ
きみがいう
ふにゃふにゃの
ひびきがすきだよ
めがかゆくって
ハル
きみが
ガンダムの台本を
よむのを
よどおしききたいよ
くしゅん
くしゅん
ティッシュ
もうないや
だからきみの
ふくのすみっこで
はなをかんでもいい?
きらいにならないでね
らららら
らん





ボーイズドントクライだ
けっこう
いたいよ
けど
ボーイズドントクライだ

まっくろい
アイシャドウを
してるからね
ボーイズドントクライだ






ニナペーター
っていうブランドの
てぶくろをもっているの
あんまり
あたたかくないんだけど
ニナペーターって
すてきななまえだったし
たかかったけど
てぶくろに
いっぱいおかねだすのって
なんかすてきだし
すてきすてき
もうみんなすてきすてき


いじわるなおんなのこはみんなかしこい
いじわるなおんなのこはみんなきれい
いじわるなおんなのこはみんなばか
いじわるなおんなのこはみんなすてき
すてきすてきすてきすてきすてきすてき
いじわるなおんなのこはみんなレースのスカートをもってる
いじわるなおんなのこはみんなミリタリーコートをもってる
いじわるなおんなのこはバレエシューズなんかはかない
いじわるなおんなのこはカットソーにたばこで穴をあけた
いじわるなおんなのこをすきになるおとこのこはやせっぽち


ニナペーターのてぶくろは
どっちかっていうと
アヴァロンてかんじで
ぜんぜんニナペーター
ってかんじじゃないけど
ニナペーターってなまえは
なんか空港みたいで
羽根とかしっぽとかのタトゥー
をいれたがって
メンフィスメンフィスメンフィスって
いみもわかんないのに
むかしの彼氏が言ってたのを
ずっと気に入って
風が強い日に
レースのふわふわのスカートに
皮ジャンで
ごつごつした岩の上で
メンフィスメンフィスメンフィスって
叫んでるおんなのこが
してるてぶくろだとおもうな


ペーターはすっかりきずだらけ
おちんちんももうたたない
でもそれでいいんだって
ペーターはいう
そういう色のてぶくろだとおもうな


ニナペーター
ニナペーター
いじわるなおんなのこがすきになるおとこのこは鹿みたいなおとこのこ
というよりいじわるなおんなのこがすきになるの鹿そのものなのニナペーター