2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、今年は大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 来年はもう少しまめに更新できればと思います。

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/12/20メディア: コミック購入: 7人 クリック: 113回この商品を含むブログ (317件) を見るまったくテンションがさがらないなあ。すごい。すごい。 Danza [ダンツァ] (…

チュー! チュー! チュー! チュー! チューバッカ!

 ヤング

この世のぜんぶのことばは喧嘩 更新されつづける中間地点を示す音を 心の中で鳴らす くちびるをとんがらかして こんな音だろ ブー 抗う 地にへばりつく ようにして こんな感じ ブー はじまれ はじまれ 汚い顔を汚い手の甲で ぬぐって はじまる つづきが ソフ…

 イシ

さあ いまから おまえのきらいな わかってないやつの ふりをしてやるから めをそらしてみろ あるくあしの ひとつひとつが たてるおとに みみをふさいでみろ わたしは 感謝するただ ことばを もてたことに くちをあけっぱなしにして 感謝する ただ おまえに …

 sigh

目が乾く 物事の多義性! あたしを 踊らせる 物事の多義性! あたしは 転がる 道の上で 捨てられた ガム 腕がもげた キン肉マン消しゴム キンケシ 死ねばいいのに 死ねばいいのに って 道を歩いていると 沸騰する 冷えて 冬 だ なにか やわらかいものを 踏ん…