sigh

目が乾く
物事の多義性!
あたしを
踊らせる
物事の多義性!
あたしは
転がる
道の上で
捨てられた
ガム
腕がもげた
キン肉マン消しゴム
キンケシ
死ねばいいのに
死ねばいいのに
って
道を歩いていると
沸騰する
冷えて


なにか
やわらかいものを
踏んだ
その
根元を
みない
た・ぎせい?
キンケ・シ?
踏んだ
やわらかい
この
お腹の
なかの
おふろ

ユーレイ
みたい

モデル
ピンナップ
ガール
アマデウス
プレイガール
プレイメイツ
ミュージック
ユーレイ
みたいな
彼女
たち

うずくまってる
涙目

おふろ

なか

あたしの
お腹の
なかを
見ないで
見て
見ないで
死ねばいいのに
って
平手打ち

一生
繰り出されない
だって
そこに
マンホールが
ある
あたしが
しらない
マンホールが
あって
あたしの
おふろの
水が
ふるえる
見つけて
見つけないで
見つけて
あたしの
お腹の
なかの
つめたい
しずく

こと