2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みみ、 石がふくらむ、 しろい、 さら、 首をかきむしって、 われる、 われる、 目をつむる、 その島の岩肌にはぼつぼつがあって その島を疱瘡とよんで かたつむりを 潰した 手首に穴がぽっかりあいている くねくねとする球が 顔を覗かせないで 夜中にする …

喉がイテエ。

 かちこみ!ドラゴンタイガーゲート(龍虎門)

http://kachikomi.gyao.jp/ まあ、原作が漫画なので、いろんなことが「まんま」なんですが(敵討ちものだし、生き別れ兄弟っていう設定とか)、おもしろかった、やっぱり、ドニー・イェンのアクションの見せ方はこれでもかと工夫している感じがして、いちい…

ずっとぼーっとしている感じだ。 自分がものすごくはやい乗り物に乗ってるのか、それとも周りがものすごくはやく動いてるのか、どっちなのかわかんないけど、とりあえず、周りのものが電車から見る景色みたいに、流れていくみたいだ。 からだが、夏を感知し…

 扇風機にコエ

こめかみがかゆい ヴァヴァヴァって さきっぽなら 汚しても ううん 怪我してもいい でもなくて 怪我したい さきっぽなら かき氷のとけたやつが くちもとから ながれて 頤 むずかしいかんじしってんだ おとがい って読むんだよ そこを とおって 喉 つきでたと…

彼氏の知り合いのバンドのライブを見に、高円寺の20000Vに。 そのバンドもよかったんですが、 な、に、よ、り、も、 スライトスラッパーズがめちゃくちゃ、かっこよく! めちゃくちゃ、かっこよく、て、 小躍りしながら帰宅しましたとさ。 うわー、辮髪バン…

チェーザレ 破壊の創造者(3) (KCデラックス)作者: 惣領冬実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 13回この商品を含むブログ (74件) を見る正直、ヨーロッパの歴史にはまったく疎いんだけど、、歴史漫画読むの好…

あー、あたまがぐちゃぐちゃだ。

Methane Studios http://www.methanestudios.com/posters02.html# わーい、わーい、かいてんもくばっ!

弱音をはくのはやめようというか、環境をなげだしたり、もてあそんだり、トゲを順番に差したりするのは、やめたいなあとおもう。 きみの、精神薄弱っぷりは、かなり、おもしろい。 けど、おもしろいとか、思ってる場合じゃないっつうの。

左目がいたい。 最近、なんだか、左側が、おかしい。 なんか、ぼわーっと左側だけが膨張している感じ。 耳の裏に、しこりがある。 料理をしようと思っている。 けど、料理をしていると、食べるってことが、ちょっといやになる。 上手くなったら、そんなこと…

なんだか、やっちゃったなあ、と、久しぶりに感じている。 詩のことなんだけど。 詩をかいていると、ああ、やっちゃったなあと思うときがたまにある。 妙に謝りたくなる、書いちゃってごめんね。 詩にしちゃって、ごめんねと、思う。 それは、たぶん、引き伸…

PRINT MAFIA http://www.printmafia.net/ アフロー。

電気消して、夕方はいるお風呂がすきだ。 今日は、まれにみる、やる気のある日だった。 この、やる気が、ずっと続けばいいのにな。 詩集を、つくりたいなあと思ったのだけど、具体的なことはまったく考えられず。 最近思うのは、わたしは、別に、ひとりずも…

 ヒーローたちは奇形

だからあたしは首を傾げるの 口を大きくあけて威嚇する そして空気をなでるみたいに 一歩前へ! ふわふわの帽子かぶって ジャージなんか着てる男に やさしい歌ねなんて言って バスを待つ それは映画の中のはなし そのたち方はシティのもの? そのスラングは…

 恋愛睡眠のすすめ

http://www.renaisuimin.com/ ゴンドリー!!、まさにゴンドリー!!て感じで、とってもおもしろい、好きな映画でした。あの彼のPVのわくわくする感じそのまんまで、でも、うまくいかない現実があってこその、わくわくで、って感じで。というか、あいている…

JOY ANG http://www.aoj.ca/ め、あわさない、かみ、で、すき、

もう、ごがつ。。 実家に帰ったら、姪が大きくなっていました。子どもはおもしろいです。体力がついていかないけど。。 お手紙をもらったんだけど、字がかいてなくて、線と線の間に波線がかいてありました。まあ、字のかわりなんだろうけど、そういうのって…