チェーザレ 破壊の創造者(3) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(3) (KCデラックス)

正直、ヨーロッパの歴史にはまったく疎いんだけど、、歴史漫画読むの好き。
高校のときの歴史の授業を必死で思い出しながら、読んでます。。
惣領冬実の絵は、もう、いまや確立しているんだなあと思うと、漫画家の絵がいつ確立するのかなあってふと考える。
ずうっと変わり続ける人もいるだろうし、早々にに自分の絵を確立しちゃう人もいるんだろうなあ。
モーニングは、なんだか、革新的に人選してるなあって感じですね、増刊もおもしろかったし。中村光聖☆おにいさん」が気になる。


海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

久々に、期待がもてそうな、吉田秋生の新作。
あれです、私は兄一人で、でも、母が3人姉妹だから、無条件に姉妹モノには弱いのです。。
なんつーか、憧れって言い切れないような、でも、憧れなんだろうなあというか。
ついつい、何度も読み返してしまった。。