偽バール



おしっこをがまんしながら
洗ってたフォークがてのひらを突いた
よくかんがえれば
おまえはもうしんでいる・・・
という台詞はなんかおかしい
鎧はからだのいちぶ
あるべききんにくのかたち


義眼
パイ
ドロシーちゃん
検体
シム


いきているものはみんな
影にあつまり
くらくてじめじめしたところに
沿うてあし
血はでないまま穴があいた
は?は?は?は?あびゅうぅぅ
のところの?の空間値
001002003004005006
お前の価値は
は?は?は?は?は?
で決まるコントローラは汗で
びっしょり


シンクが
つめたいいろから
にがいいろになり
唾をゆっくりと
穴に連れ込んでいく


3つあたま

移植
コンテナア


曖昧な
罵詈雑言を
言ってのける
ラクティスだ
俺がわるかった
俺がわるかった
わるかったゆるしてくれ
ゆるしゆるしゆるし
は?は?は?は?
あぼぅうううびゅうぅ
フォークの
先端の空間は腕に
お前の背中は
歯の空間だ継ぎ目ない
フォーミュラ
ほざいてろよ


ドロシーちゃん
ドロシーちゃん
ドロシーちゃん
ドロシーちゃん
あたしは
あたしいがいのからだが
ほしいの
あたしいがいのうでを
30本おなかにとりつけて
こどもの足を
頭に3本とりつけて
こしぼねのあたりに
目玉を6個
耳を太ももに2個ずつ
ドロシーちゃんドロシーちゃん


おまえはもうしんでなんかいない


おわっておわっておわって
ずっとおわっているだけ