7月29日

「ヤバイ」
おれ
神取忍
泣かないように
してるとこ
みたら
もう
一生
打ち上げ花火
みられなくっても
いい
「ヤバイ」
「あれ」
「おおきくなる」
「こっちくる」
わたしは
高速道路のうえで
わたしたちになっていた


「わたしたち」

マツリハイツを
殴打したあとに
愛撫した
マツリハイツを
刺したあとに
止血した
マツリハイツを
窒息させたあとに
蘇生させた
壊死
していた
ことは
すっかり
わすれた


世界って
クソみたいに
「すばらしい」

人間って
「クソみたいに」
すばらしい
ラー
わたしたちは
「ヤー」
鼻水をたらしながら
眼をぎらつかせた
神取忍
「白鳥忍」
「かんどりしのぶ」
「しらとりしのぶ」
「あらいしのぶ」
「しのぶ」
「しのぶ」
「ほくと」
「しのぶ」
「ほくと」
「ア」
「ジャ」
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー