8月1日


神様よびだしてんじゃねえよ
きれいな顔で
泥団子をさしだすな
いのって
ねえ
いのって
って
わらうな
にこにこするな
ローン組めない
おまえの宗教なんか
知らねえよ

が通じねえ
いのって
いのって
いのって


ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マツリハイツが
体液を逆流させて
近所迷惑になった
いのらないでください!
隣人にころされますから!
  すばらしかった
  わたし
  にんげんだもん
  せかい
  というところに
  いるんだもん
いのって
うるせえ
いのって
だまれ
  よだれをたらしながら
  矢を放った
  雨が呼ばれた
  マツリハイツは
  三鷹の森
  のみこまれていった
スゲー
ヤベエ
キレイ


だって
わたしたち
にんげんだもん
わたしたち
おとこのこだもん
わたしたち
おんなのこだもん
マツリハイツは
わたしたちから
なにか
気持ちわるいものを
噴きださせるための
装置だ
ヒューマノイドのように
間違え
まっさらに
みえる服を
着て
言う
ヤツら
わたしたちを
馬鹿にしてる!