きのうは
川尻の試合で
意味もなく
ちょっと泣く
なんだか
よくわからない
夜中
彼氏に
起こされて
テレビを見ると
北岡が
坂口と
試合をしていた
入場は
もう終わっていた
試合も
すぐ終わって
「いっぱいお客さんが来てくれて泣きそうなくらいうれしいです」
と北岡が
言っていた
「さいこうです!」
らんらん
そしてまた寝た



夏だ
夏だな!
おい!



からだがリズムとれてない


いまさらかもしんないけど
Iwrestledabearonceがすげえかっこいい
バンド名がいいよね、I wrestled a bear once!
なんかさ、かわいいんだよ、ボーカルの女の子が、なんでかわかんないけど、かわいい!よ!


http://www.myspace.com/iwrestledabearonce


あれ なんだったんだろうなあ しろい タオル で
こんなこと してちゃあだめだなあ ドー レ ド


ひとりにもどるため
だれかとつながるため
ぬるぬるにみえる
つるつる くっつく
ふるい 振り 
ずっと上見ていても
からだは全き
影は滲み
犬と一緒になっているわ
そっちの方しか踏んでいけない
植物になるために
ことばをもらったよ
だからうたったよ
脱皮
すこしずつ色づくこと
卵を、
忘れる こと
だからうたったよ
雨下の
巣作り
声に
できない
ように
したよ
意味
うしなう
ように
したよ
巣つくり
ひとたちから
ほねぬきとって
わからないように
すこしけずってね
ねてるまにもどして
みんな びっこひけばいいの
がんがん 鳴る たいこ
水を さす ピアノ
あたま ぶんぶん 
降りながら
腰ふって
みず と ほね
ねって 巣
ゆびのあいだに
ながしこむ 巣
みんなの ためだよ
みんなが よぼよぼになった
ときの ためだよ !
おかね 放り込んで イズムの
なか たぷたぷ ゼリー
ゆるく 沈むね
たくさんの おかね
たくさんの しょくぶつ
たくさんの はぐるま が
みんなのためだよ きれいだね!
そうやって ウソついて
ゾウを 待っているから
噴水 空に 夢見ている から
巣は ずっと できあがらない


女優 や 歌手 が 首を かしげる
手をたたく 手をたたく
飽きもせずに 言うよ
ブラボー! ハラショー!
ジーザス! すげえ! つええ!
ヤバイ! クール! キリング!キリング!
キリング ミー !
植物になるために もらったよ
ことば もらったよ うた 
ひいたよ がっき うたったよ
そうしたら からだ が
ただ 駄目に なって
車椅子に すわるけれど
やっぱり 女優 や 歌手を
わたしたち 見なきゃならないから
うすい スプリング きいきい いわせて
みんな びっこ ひけばいい
車椅子の ちいさな車に
小指をぶつけて 
草の根
うずくまる


巣 壊れた !
みんな 起きろ !