ポエケット終了しました。
最初どんなふうに立ちふるまえばいいのか一切分からず、
ぜんぜん売れない気がしたのですが、
思ったより、売れて、よかったです。
人の詩集と交換したりもしたら、全部はけたので、また、すこし増刷しようかな。。
と、思っております。
あたらしくつくった詩集は、
「ポエム節棍」と
「愛はチワワくらいの大きさのチワワじゃない方のモンスター」
でした。
とりあえず書いておいてみた。。

給料日前で、お金がなく、あまり人の詩集を買えなかったのですが、田中宏輔さんの詩集は買う。The Wastless land  4をもうすでに買っていたので、3を買う。打ち上げですこしパラパラ読んだら、超いい、超おもしろい!やっぱり田中さん好きだ!お安くなっていたので、よい買い物をしました。。。
あと、いろいろいただいたり、交換したりしたので、ゆっくり読もうと思っています。

買ってくれたり、もらってくれたりした方ありがとうございました。
感想などいただけると幸いです。