Ra Ru


きみを泣かす音楽はぜんぶ滅べ


きみを裸にする音楽だけ生き残ればいい


あーあ
かっこいいこととか
かわいらしいこととか
ほんとうのこととか
みんなのこととか
言おうとする
やつは
全員死ねよ
自殺
しなきゃあ
そうとは
わからないようにね
おじいちゃんの思春期に
みかんをそなえて
きれいに皮をむいてね
果物で
成仏なんかできるかよ
肉で
空までいけるかよ
ああ
会いに来てくれないの?
軽蔑してるって
言ってくれないの?
あたしのそのときの顔
見たくないの?
ここは
とてもひどい場所
天使が
タバコを吸いながら
雲を縛りあげて
ぎりぎりまでヤって
イかせるんだ
雲には目がないから
天使は
いつもイラついている
あたしたちには
触れもしないけどね
選ばれなかった
有機物だから


雲がイくとき
雲はふるエないよ


天使には
凹凸がないんだ
まるで草


脈だけがね
とまるんだ
一瞬ね
雲はツラいの
かな
雲がイくとき
ソラが
戦争だー
せんそうだー
これはせんそうなんだー
わーわーわーわーわー
ってさわぐんだよ
あれは
きっとあたまがおかしいね
ソラは
ゆずれないたたかいです!
おんなはわたせん!
さくしゅ!さくしゅ!
雲がイくとき
雲はふるエないよ
じぶんで
チぎれるんだ
じぶんでしか
チぎれないんだよ
ひっぱってもね
ムりなんだよ
だから
天使はずっとイラついている


会いにきてくれないの?
殴る価値もないって言ってくれないの?
なさけない見世物たのしみにしないの?


麦畑に行きたいなあ
行ったことはないけれど
きみたち
ちからいっぱい
走って逃げてくれるでしょ
わらいながら
さらさら麦鳴らして


きみを裸にする音楽だけ生き残ればいい


きみを泣かす音楽はぜんぶ滅べ