ララバイ

おしっこをがまんしてるから
きみのはなし聞いてらんない
うん うん そうだね うん
腹に手刀いれられて
腸がとびでてる 男の人が
あれが 星 一番星だよ
腸は 腹には もどらずに
うん そうだね うん
おしっこをがまんしてるから
きみのことが誰かわかんない
立ちションできないから
サブカルぶるじゃない
そうすると 頭に 鳥が
とまって やつらは
あたしみたいに
がまんしたり しないから
やつらに 気持ちいいとか
ないから そりゃあ やるよね
めっためたに やるよ
けど わりと やつらのは
さらさらしてるから
どっちかっていうと
やばいのは 口の方だよね
ガラス が わ れ る
めっためた だ めった めった
に あたし ちかちか で
ああ 一番星が 絶命する
赤より 赤い 唾を まきちらして
お前みたいな変態は
地下に降りてくるんじゃねえ
ああ 一番星が 絶命するから
あたしは 
きみのことがとても嫌いで
きみにおしっこをかけたくなる
けど あたしは
がまんする そっちの方が
気持ちいいって知ってるし
追悼 しなくちゃいけない
うすっぺらな くちびると
そこから こぼれる
コスプレシスターと 十字架に
むせるくらい 泣いて
寿司屋で 平手打ちしあう 恋人たちに
土下座して けんかを やめて
服を ぜんぶ 脱いで けんかを
やめて 放火
サブカルサブカルチャーじゃなくって
サブカル
じろじろ見てんじゃねーぞ
一番星は 決して
腹を おさえない
けど もう 限界 あたし
からだ ゆらして
そこを おさえて
サブカルト! サブカルト!
火の中で ファイヤー!
十字架は ファイヤー!
白いドレス スーサイド!
カーペット レッド! レッド!
ファイヤー! そばにいて
あたし からだ きたないけど
ぜんぶ ささげるから
ファイヤー! スーサイド!
って だめ たぶん 泣いちゃうんだ
いつのまにか きみは 首に 点穴されて
白目を むいて いる ブラボー!
スーサイド! 
人生は サブカルト だから
唾 ひいて それで 
泣いちゃうんだ
にせもので
バカで
もう
がまんできなくて
だして
あったかい
やわらかい
もう
腸 は
冷えて
砂 まみれ
なのにね


ないちゃうんだ ないちゃう ノイズの スペルは エヌ オー アイ ゼット なみだが ちょちょ ぎれる XXX


一番星を たくさん あつめた 
新宿歌舞伎町の 雑居ビルの二階にある
ファースト スター クラブに 来てね
地下に 行けなかったんだねって
頭 なでたあと くびり殺して やるから
何度も 生き返ることできる 程度に 
一番星 一番星 あたしの 一番星