最近


EDIT [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC-192)

EDIT [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC-192)


MAGGOT IN TEARS

MAGGOT IN TEARS

風が吹いてるみたい。


7月6日
avengers in sci-fi the arrows perfect piano lesson @ 渋谷O-nest

この日のアロウズで特筆すべきこと。俊司さんが、ものすごくハジけていた。。ちょうど、彼の前あたりで見ていたので、彼が客席に2回も下りてきて、わたしの目の前でギターを弾いていき、しかも、「きみはラッキーガールさ」とか歌うので、なんというか、、彼はわたしの中で、バーナード・バトラー以来のマイギターヒーローとして認定されました! いや、別に客席に降りてきたからってわけじゃないよ、最初っから最後まで彼は輝いていたということで、、どうでもいいと思うけどっ。

perfect piano lessonは聞いたことあったけど、全然興味なかったんですが。。これがーよかったー。最近、現世から離れているわたしの心をものすごく潤してくれました。全然音楽性違うけど、なんか、中学生のときにはじめてDER ZIBETを聞いたときみたいな甘酸っぱい気持ちになりました。いや、なんか、perfect piano lessonと一緒にDER ZIBETを聞いているような気持ち?というか。わけわかんないけど。。永遠の中学生みたいだった、けど、やってることは過度にセクシー、そして、結果ファニー、最終的にはちょっと泣けるみたいな。いや、ほんと、よかったです。またみたいです。そして、ビッグになってほしいです。