イムリ 1巻 (BEAM COMIX)

イムリ 1巻 (BEAM COMIX)

イムリ 2巻 (BEAM COMIX)

イムリ 2巻 (BEAM COMIX)

ペットのときの唐突な終わり方がトラウマになっていて、不安だなあーと思っていたのだけど、かなり先まで考えて作っている感もあり、今のところまとまってる印象です。けど、まだ、設定を説明しただけって感もあるので、これからどうなるかわかんないですけどねー。けど、私は三宅乱丈の上気した顔とくちびるの描き方とシュミ的な部分が非常にツボに入るので、話がおもしろいおもしろくないは結構二の次だったりして。つか、坊さん好きだよなあ、やっぱ、この人。


山へ行く (flowers comicsシリーズここではない・どこか 1)

山へ行く (flowers comicsシリーズここではない・どこか 1)

いつも思うのだけど、萩尾望都は、この作品の次にこの作品で、そいで次はこれなんだよね、って考えていくと、ほんとすごい人だなって思う。これくらいの温度のもすごい好き。パーフェクトセレクションを買おうかどうかいちいち迷う。。やっぱり欲しくなるんですよなー。