坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

や、やばい、これは、ちゅどーんとヒットな予感。
こ、これが、、胸キュン、、てやつ??!て感じ。
いろんな要素がですね、絶妙なバランスで入っていて、ううー。
主人公の特性が微妙に三月のライオンとかぶってる気もしますが、断然こっちを支持!!!!!


群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

なんてか、時代物よりも、現代ものの方がいいな。


2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

へーーー、こんなのもあるんだなあ。
2話で終わらせちゃうの、もったいない気がする。


天使のうた (2) (ディアプラス・コミックス)

天使のうた (2) (ディアプラス・コミックス)

もっと続くかと思っていたら、これで完結(なんだよね・・・?)
もうちょっとひっぱってもいいのになあとも思うけど、1巻読んでた感じが、妙にこう、、読み進むのに時間がかかるなあ、、と思っていたので、これくらいでちょうどいいのかしら?
し、しかし、こういうのは、苦悩が続けば続くほど、いいような気もする、わたしには、やはり、もうちょっと、長くても、うーん、うーん、うーん。