土日ですが、、ただただただ寝てしまいました。。
久しぶりに、寝すぎた。
今日なんて、起きたら、午後3時半だった、、しかも、5時からさっきまで寝てました。
5月病か?いやいや、わたしは常に5月病なのだし。。

そして、わたくし、group_inouにまったく興味がなかったのです。
ロカストの対バンでライブ見たときも、まったくいいと思わなかった。
しかし、彼氏が新しいアルバムを買ってきたので、何度か聞いているうちに、、
ものすごく、変な気持ちに!!!!!!!
これは、一体??
なんか、一緒に、口ずさんでいる、わたし。。

うっかうっかしてらんなーーーい!!!



なんつうか、家で寝てばかりいると、
意味もなく、ああ、自分は、東京に、住んでるんだなあ、と、思う。
ランドマーク?
1年に2回くらい、廃人みたいになる瞬間がある。
友達とか、家族とか、彼氏とか、
もう、ぜんぶが、消え去って、
相対化?
くだらねえなあー。
その廃人になる感じとか、
東京に住んでんだなあて感じとかが、
group_inou
聞いていると、
ずるずると、体液まみれで、
床をひきずられる、
感覚が、
ずるーずるーとー、
天気の話をしまっしょかあ、
て、
ずるずる、と、
つかさ、
みんな自分勝手なの、
わかりきってることじゃね?
みんな、自分無限大ラブで、
そのラブの中身も、
得体の知れたもんじゃねえんだよ。
ファミコンの中で
マリオが、
コインをとっていく要領で、
頭がスパークする

でも、ゴキブリみたいに、
布団の中で、
ずるうっと、まるまってると、
浮かんでくるものもある、
夜中で満月みえるかなあー、
おちおち寝てらんない!
て、
あーーーーーー、
そうかーーーーーーー、
背中から立ち上る、
みんな死ねよの煙が、
連れてくるのは、
明日っていう、
くだらなーーーい、
ひかりみたいなもんだろ。

東京、くそったれ、
だが、人差し指を、たてれば、
風景が、凝縮され、
濁った、水が、
のどに、流れ込んでいく、

わかってるのは、
1to0toでできた、
なんの意味もなさない、
羅列も、メッセージで、
それが、ずっとつづいていくものか、
どうかは、わからないけど、
わかってるのは、
メッセージで、
無理やり踏む韻も、
メッセージで、
わかったよーーー、
いろんなにおいの
液をまきちらしながら、
メッセージを、
発しているのは、
なにも、
わたしだけじゃないし、
お前らだけ、
ってわけでもないし、
スニーカーが
解体される、夜、
もう、歩けねーな、
っていう、肥大した、
土地や、不安、
肥大した、自己、やら、
メッセージを、
発してるのは、
それは、もう、
消えているテレビも、
壊れた携帯電話も、
リングにあがっていないときの、
プロレスラーも、
黙りこくってる、
目つきの悪いギャルも、
そして、ぼくら、なぜか、いつも、あたまのうしろに、ある、くうかん、
もっともっと、
閉じこもれば、いい、
もっともっと、
骨が折れて、
圧迫される、
元のかたちが、
わからなくなるくらいに、
閉じこもれば、
いいんじゃねえか!
黙れ!
そしたら、
自分で自分の、
スイッチを、
押せる、
ぶるぶるとする、
くちびるで、
液体が、
どこからでてきた、
液体か、
わからなくなる、
混じって、
沈殿したら、
押せる、
自分で、
自分の、
スイッチが、
どこにあるか、
やっと、
わかる、



http://www.myspace.com/groupinou