f-MRI


積み上げたメモを唐突に破る
立ち上がって唐突にってところが重要だ
うんざりなんかしていなかった
短い階段を登ったり降りたりするようでも
短い階段を登ったり降りたりを繰り返しても
うんざりなんかしていなかったよ
いくら短くたって踊り場はある
くるくるとまわって
純粋なのは筋肉だってさ
黒い紙についた指紋をふきとる指紋をふきとる
指紋を横切る言葉の線
middleclass middleclass love middleclass
メモには何が書いてあったかっていうと
ラブ ミドルクラス
今日行った公園に備え付けられた遊具の種類とか
散乱していたお菓子のメーカーとか
ラブ ミドルクラス ラブ
こうやって歌うんだよ
ラブ ミドルクラス ラブ
違うよ こうやって歌うんだよ
ドーナツショップで待ち合わせた尾崎豊岡村靖幸
汗をかこうとするメモ
写し取るっていう快感を覚えて
209ページ 国際化に伴う問題について
親指をしゃぶるところから人差し指をしゃぶるところへの移行
カ、モーン ベイビーってところへ
短い階段からマラソンを見ていた
人の波 土地を失っているって
ラブ ミドルクラス


なにもわかっていないからなにかわかったときのことだってわからない
地球はまるいんだカメの甲羅の上にあるんじゃないしゾウの鼻息でおきるのが地震じゃない
落ち葉を握りしめる夕方落ち葉が手の中でぐしゃぐしゃにちぎれる夕方
fear,fear,fear,fear,fear,fear,fearには原因がない
だから、fear,fear,fear,fear,fear,名前で呼びたい
名前で呼びたいって思うことに、fear、あたしが異形なのは、
脳の形からだって、わかる、fear,dakara,fearには正体がない
なにもわかっていないからなにかわかったときのことだってわからない
けど、あたしが異形なのは、脳の形からだって、わかる、
fearがあるから、fearがあるからね、
病気は、まったく、あたらしい!地球はまるい!あたらしい!
わからない、ただ、あたしは生きてる、
けど、fearは生きてるのか、わからない、
頭に腫瘍みたいにfearがある感じ、
tenseやangryはもっと、全身的で、
けど、fear、は腫瘍だ、dakara! わからない、


ミドルクラス ラブ
それが床でも階段でも土でもコンクリートでも
足を叩きつける
それが靴でも皮膚でも筋肉でも血でも
足を叩きつける
ミドルクラス ラブ
ミドルクラスじゃなくても ラブ
わからない fear
dakara 摘出できない
ずっと 汗にしみだした毒
ふりはらう ミドルクラス ラブ
踊り場がある
いつだって 踊り場があるから
汗をかこうとする言葉
言葉に滴り落ちる汗
舌で探しあてる粘膜
うんざりなんかしていない
言葉にも階段にもfearにも
また 写し取る快感
何度でも スニッカーズ ブランコ二機 
スニッカーズ ブランコ二機
折りたたまれた回旋塔 オレオ
オレオ ジャングルジム一機
何度でも 
スニッカーズ
スニッカーズ
ラブ ミドルクラス ラブ