For Hero for Fool

For Hero for Fool

がちゃがちゃしたラップはいいなー、たのしいな。
ミックスジュースの中身はなにか、考えないよ。


実はね、脳みその中のことなんて、たいしてわかってないよ。
脳みそってね大きさとか形とか人それぞれで、だから局在とかも人によってそれなりに違うし。
MRIの画像とか、テンプレートにあわせてさ、これくらいかなあって、職人芸みたいなもんなんだから。
waveとかpulseとか、それってさ呪文とかお経とかそんなのとあんまかわんないかもよ。
大丈夫、大丈夫、って思ってけ。
肉に電気とか血とか汁とか空気とかが触れてfearになるとして、溶けるのは、いいのかも、死ぬのも生きるのも、たいしたことない、って。
多分残るのは、ふるふる、くらいのもんだ。
寒天ね。
ふるふる。

ウワー、ウワワワワー、
たいした存在じゃない、
けど、存在するってだけで、
たいしたもんだって
ウワワワワー、ワワー、
ドゥワッつって、
ビールの泡たす
サービスプリーズ、