リー

ボタン
押す
みたいに
泣くんだ


指に
十字架が
横倒しに
なって
彫られてる


おたんじょうび
おめでとうって
いわれるの
いやか

おたんじょうび
おめでとうって
いわれるの
いやかな


すこし
きもちわるい

おもうんだろうか


静かに
なった
テクノは
廊下
ハウスは
階段
ノウ
トランス
必死で
頭ふって
自分を
投げ飛ばそうと
する
ものすごい

ものすごい

じぶんの
きたない足に
必死に
しがみつく
自分を
みたい
ってさ
バウン
バウン
ゴア
彼らの
目の奥には
なれなれしい
拒否が
あります
くいこませる
前に
なでまわすような
バウン
バウン
必死で
頭ふって
殺されないように
必死で
頭ふって
刺されたら
逃げられるように
しようって
思うのは
つらい
つらくない
わらっちゃう
アリが
むらがる
砂糖の島
みたいな
プライド
バウン バウン


からだ が うるさい
の で かべに はりついて
きえる ひ と たち
あたま は おしまい に
ならない てあ し が
かっ てに たたきこ わす
よ うす を ただ みてい る
あ な が でい り を
ゆるすの を しんどう
で おぼ える 


ぜんぶ
ころされる予行演習
ぜんぶ
おかされる予行演習
ぜんぶ
ひとりじゃなくなる
予行演習
ぜんぶ
もどってこない
こども


ちゃんと いきているのかなあ
ひとりで いるのかなあ
よつあし だったのかなあ
ふうせんみたいに おなか
ふくらんじゃったのかなあ
はれつ

おたんじょうび
おめでとう
って
いわれるの

いやか


いやか


いやか


いたくないように
やれるのならば
なんだってやってやる
のに
おまえに
いたくないように
やってくれるのならば
なんだってやらせてやるのに
おまえに

いう
いいわけみたいだから
いやか