下北沢GARDENていうあたらしいライブハウスでの、光源てイベントに行ってきた。

ずっと
生で見たいなあて
思ってた


killie

とてもよかったし
anathallo
やっぱ
すげー
よかったし
それだけでも
満足なんだけど
ほかも
あんまり
はずれがない
イベントで
あー
よかった
満足度高かった

終わって
はじめて
携帯電話を
ひらいたら
11時55分!
うわー
容赦ないっすね
終電ねえよ
なんか
そういう
容赦ない感じが
イベントを
おもしろくするのかなあ
とか
ちょっと思いました
あー
やっぱ
生でみないと
いけないよね
いろんなことを




ああ
なんか
はえるなあ
ぼこ

やばいよ
やばいよ
トイレで
女の子が
息といっしょに
やばいよ
やばいよ

ともだちの
やさしい
手に
しみついている
悪意が
ほんとうは
いちばん
好きだ
こんなにも
きりきりと
まきあげられる
首筋が
ある
から
とりが
軒先に
巣をつくることもあろうよ
お茶を飲んでいる間に
巣立っていくことも
あろうよ
あろう
せぼねから
歯が
はえるよ
ぼこ

歯だけれども
はえ
場所からなら
ツノ
だとか
ヒレ
だとか
好きに呼べるのだから
足を
だんだん

ヤって
首を
こきこき
視界
まぜて
げんじつのなんとかかんとかにはきょーみがない
げんじつのなんとかことかなんとかたにはおもいいれない
うれしいー きみの 意味わかんなさ 
平気な顔して きみの こと きずつけるよ!
きずつけないふりして きみの こと きずつけるよ!
鋭角ないから 鈍角 ぐりぐり きみの こと けずるよ!
うれしいー きみの わからずや さ!
内臓の位置が ぐるん ぐるん いれかわる こと が
ある あるね はえる はえる 歯が ろうの 歯 だ
だから 視界に つきたてて ソースを ながす
やさしいひとたちの
手に
しみついた
悪意が
いちばん
好きだ
やさしくないひとたちの
あげる
声の
うわずみ
その
最低の
透明が
好きだ
収束する
気分で
ばらける
手足
きみの腰につるされた
心臓を
つぶすことできるんなら
それが
いちばん
うれしい