ろんぼ


セシルちゃんで
いったり
シェリーちゃんで
いったり
した
から
だれにも
忘れさられて
よごれを
なめとる
それは
他人だけれど
そうじゃない
関係ないけれど
こうじゃない
道路工事が行われているのです
ヒョウタンツギ
踝から 抜きました
痛かったね 16のときより か は
どうしてもとめるのかしらね
ぶるぶるすることを
急にからだがまとまりはじめて
ばらける準備だと
わかっているのだけれど
したがわないわけにはいかない
セシルちゃんで
ちいさい
爆発

シェリーちゃんで
ちいさい


ぶつぶつの きたない
の ☆
また ずれた
どんどん ずれた
つぎめが できた
あまりが おちた
どんどん ずれた
右手 と 左足
左手 と 右足
イチニ オイチ ニ
ニホンゴガマダ
ワカラナクナリマセン


トニモ カクニモ
責めるようなことばしか
もちえないのだけれど
それで 愛そうと するので
誠実な ひとたちを 
円卓の上で まわして しまう
わたくしも
円卓の上 はだかになって
うずくまってみる の だけれど
だれも いませんね
背 が ざわつくので わかります
とても あつい
ウォーター
を いつも 濡れたように みえる
皮膚を していたよね
髪も そうだったよね
ウォーター! を!
ぶっかけて おくれ
できたら なにかしら 混ぜて
おちんちん ぶらぶらさせて
おんなのこちゃんが
かけぬけて いきましたね
セシルちゃんで
いって
シェリーちゃんで
いって
そのじつ ただの
振動
おちた あまりを
奥歯で にくにく 噛んで
ぺっ 
それ もう だれでも ないからね
ソマった マリア
ハリつけた コウ
愛のかわりに
いつも 唾が のぼってきて
かけぬけてい イくものに
まにあわないので
たダの 
振動