ポエムだけ


ああ!
そんなにあたたかいスープ!
のどにながしこんで
凍る
あたしのことばは
なぐることしか
しらないの
やめた
やめたって
言ってね
またなぐるのね
拳をさ
自分にむけたら
肘がね
人にあたるのね
とっても
狭いとこに
つれてってから
なぐるから
拳をさ
ひとにむけたら
肘がね
コンクリート
擦って
ざ ざぁ
きみがさきに
血ながした?
ぜんぶ たとえばなしだよ!
けど
皮膚のおもても
うらも 
ざわつくんだよ
たま

なか 
カラ
だけれど 
汗 かいてる
から
ローキックなら
緑の
ステンレスせいコップ
散らして
骨折れる
いっしょに
きみのも
あたしのも
折れ

いっしょ
お!そ!ろ!い!
グゥゥワン
うえにのって
ジャンプする
おれ つえぇ!
おれ って つぇえ!
やっぱ おれ って
すげえ(目 詰め)
やめない
やめない
なんど潰しても
いきふきかえす
からだのなか


うずめる土が
みつからないまま
たぶん
きみのこと
殺しちゃうね
そのために
熊の着ぐるみを
買いに行くから
二度と会わないね
ダダダダダダダダダダダダ
い なくなりたい
なく なりたい
鳴りたい
いかされるだけ
いかされてね
で みんな
痩せていて
急に
息 とめ
ゲームやめたいよ
やりとり
が したい
臓器!(おれ すげえ おれ つええよ やっぱ ああ)
そうしたら
みんな さびしい
あたしの 粉々 なら
あたしだけ みるから
きみ みなくて いい
って いうだけ いったら
そんなに
あたたかいスープ!
腹に
ヒザ入れて
両手ひろげ
ぜんぶ
やけどで
抱き合ったら
皮膚が
はがれる


もう
ちゃんと
わたしに
なって
いっぱい
食べて
ぜんぶ埋めて
きみを
わたしにする
やめた
やめた
って
いって
みんなを
ずっと
なぐる
みんなまだいる
みんな
まだ
いるよ
だれも
いなくなったりしない
残念そうな
顔しないで
ミッキーマウスの刺青
急所全部に
はいっているから
みんな
集まれ


あたしは
長生きして
きっと
呆けて
自由 自由
そして 自由が
わたしを
ただ殺す