DREAM

今成が山本(篤)に勝ったとき
あたしは
胸の中の
千億の手に
オープンフィンガーグローブ
はめて
ぐるぐるぐるぐると
まわす
いち
にい
さん
ゴー!
おかしいね?
と言う
KIDを
殴りつけている
ああ
タトゥーが目にしみる
思い出す
校庭の砂まみれの血
短小のドラゴンが
ジャパン!!


うちの洗濯機は
壊れかかっていて
いつまでも終わりにたどりつかない
エラー04
エラー04
水が引かない
今日は
曇り空のなか
一度でやりきった
だから
洗濯物が干せる
この曇り空でも
わたしには事情がないので
周辺情報を
あつめてくるほかありません
エラー04
判定勝ち
自立しない
言葉が
詩?
自律しない
人間が
詩人?
見下すこと
イコール
見下されること
ああ
今成の
肋骨と
肋骨の
あいだに
手を
入れてみたいなあ
と言う
あたしの胸を
あたしの腕が
殴る
KIDもろとも


どきどきしっぱなし おぼえたてみたい 


あたし
お母さんになりたい
ほんとうは
いいにおいのする
お母さん
中学生二年生男子の
ふりをしたがるだけの
あたしと
キャットファイトして
勝つの
そうしたら
あたし
お母さんになりたい
って
涙にじませる感覚で
思って
ちゃんと
結婚できる
音楽に合わせながら
赤い道なんかも
歩ける


穴をちゃんとふさげる からっぽなのばれてない


頭をなでてもらわないでも
子どもの
頭をなでて
だいじょうぶよ
殴られるKIDは
あたしの中だけで
いいの
中学二年生
裸に剥いて
そうしたら
泣くだけでしょう?
短小のドラゴンに乗って
空をとぶんだ
二度と帰ってこなくていいから


口から
こぼれる
ごはん粒が


それを
ずっと
無視するのが
詩人


あたしは
泣き叫ぶ
あたしに
かまいもせずに
あたしは
無表情で
泣き叫ぶ
あたしを
痛めつける
あたしには事情がないので
あたしの泣き叫ぶ声は
4パターンくらいしかない
たすけて
やめて
ゆるして
ごめんなさい
気付くと
痛めつけている
あたしの方が
泣き叫んでいる
そうすると
また
あたしがでてきて
黙って
あたしを
痛めつけていく
エラー04
水が引かない
今成の肋骨の温度はどんなだろ
音程はなんだろ
いいにおいが
するのかな
お母さんみたいな