イベントのおしらせ

第6回 裏庭朗読会

11月22日(土)

14:00オープン

14:30スタート

都営地下鉄三田線 白山駅 JAZZ喫茶映画館にて http://www6.ocn.ne.jp/~eigakan/

入場料300円+1ドリンク


裏庭朗読会は、参加自由の詩の朗読会です。お持ちになった文章を、1人5分の範囲で、朗読していただけます。マイクなし、音楽なし、絶叫無し、の、詩を中心においた静かなイベントにしていきたいと思っています。自作を朗読するだけでなく、好きな詩人の詩を読んだり、他の人の朗読をゆっくりと聞いたりして楽しんでください。聞くだけの参加ももちろん大歓迎です。

小さな声や、明確な方向性を持たない声も拾い上げられるような、無理のない自然な場を、みなさんと共有できたら幸いです。なによりも、テキストの良さを丁寧に味わえる時間にしたいと思っています。

当日エントリー制のため事前予約は要りませんが、一言「いくよ」と声をかけていただければ、とてもとてもありがたいです。よろしくおねがいします。


ワニラ(cream_er@hotmail.com)