ぶよぶよした病気が
高速道路を突っ走っていく
おまえらは
失神するようなセックスが
したいのか
なら
インターネットに
接続なんかしてんじゃねえよ
じゅくじゅくした
ひざや
ひじが
コンクリート
くっついて
剥がれねえ
無理やりヤったら
皮膚は
コンクリート
ものだ
それともあれか
おまえらは
失神するようなセックスを
見物したいのか
そっから
得られる感覚を
高速道路から
投げ飛ばして殺したいのか
殺せ殺せ
にやにやしながら
殺せ殺せ
もっとぶよつく
殺せ殺せ
優越感が
あたしたちのことを
イかせるのって
肉を
破裂させ
失神する
ふり
失神する
ふり
必死で
サヴァイブ
してる
ふり
アイアイ
殺せ殺せ


詩が、さあ、きみを、繊細にするんなら、
それは、銃と、一緒、取り外せるもんだ、
さあ、それを、さっさと、肩から、下ろせよ、
さあ、それを、さっさと、手放せよ、さあ、
もっと、タフな、はずだろ、
腹が減った!腹が減った! 腹が減った!
もっと、褒めろ、
それとも、なにか、胸に、弾が、埋め込まれてるとでも、
言うのかよ、のろわれてる、とか、
もっと、褒めろ、もっと、褒めろ、
飢餓の、爆弾は、胸に、埋め込まれてるんじゃない
もっと、褒めろ、と、背中に、ツノが、
はえてる、抜け、抜け、
抜いて、食わせろよ、腹が減った
ばりばり、かみくだいて、やるから、さあ、
泣いてみろよ、血の涙を、ながしてみろよ、



足が水に濡れているから、窒息しそうだ
生きていけんだろ、からだだけあれば
しあわせを、口に、ねじりこんでやるから、
絶対に、吐くなよ、