黒社会(エレクション)2回目。
席はほぼ満席でした。
びっくり。でも年配の人が多いのですね。やっぱり若い人はあんまり見ないのかなあ?
毎週末これだけ人入ってたら、2も公開決定するかなあ?
パンフレット買ったら、前の人が「2はいつ?」ってでっかい声できいてた。でも、決定してないんだよねー。
やっぱり2つみないと、閉まった感じがしないので、公開しないとですよね。一緒に見に行った友達も、続きが、、、って言ってたし。

2回目は、1回目見たときよりも、可笑しさに目がいって、いろんな可笑しいシーンあったんだなー、と思ってうれしい気分になったなー。2回見るもんですね(つか、DVD買ったんで、何回もまた見ると思いますが・・・)。 この滑稽さや情けなさ、その一方でのクールさや狡猾さ、冷徹さ、というもの、両方があって、この映画が魅力的になっているんだと改めて思った。
あと、やっぱり音楽が好きだー。
サントラ買って、朝から晩まで聴いて、そういう気分に浸りたいです。