大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))


なるほど、こういう風に話が展開していくのか。
いや、でも、この手抜きのなさ、感動すら覚える。
ジェンダーとか性だとかが絡んでくると、いろんなところに躓いて、先にすすめなくなってしまうことが多いのだけれど。
これは、違う、丁寧に、みせてくれているから、ただ、入っていける。逃げない感じが安心する。
滑稽なまでの絵の書き分けまで、奥行きになってる。
息の長いものなんだろうな。
息を長くして、しかも、ずっとこのテンションですすんでいくのなら、ちょっとおののく感じさえする。



not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)



ああ、これ、すきだな。
とくに、お椀型の目がすきだな。
話自体は、どうってことないけれど、この絵で、どうってことないのが、すきだなって、なる。
お椀型。お椀型。