Ingleside Terrace

Ingleside Terrace

ファーストとかなり趣がかわったような気が最初したんだけど、何回か聞いたら、むしろ、同じコップなんだけど、なぞり方がかわったって感じがしました。このヴァリエーションはすきだ。7曲目がいい。なんというか、確固たるものがずっと残っていたら、なにをやってもいいんだなと。最小限の音数なので、リズムがくっきりしていて、そのリズムがおわって、はじまる感覚が好きだ。とにもかくにも、いま一番耽溺できるバンドだと改めて思った。おぼれる、おぼれる。ループ。
ああ、ライブがみたい、ライブがみたいなあーーーーーー。


Pda

Pda

ジャケ買い。安いのかもしれないけれど、本気でポップなことをやっているんですね!ニベアという歌手の方が歌っていそうな曲さえあります。計算ずくなのかもしれないけど、もう、全体的に破綻している気がなくもないです。