ジミー


ずっと童貞でいるみたいな気分でポエムをかいてた
公式に数を代入していくととてつもない数の答えが
もっと敏感なはずだ
もっと感じやすいはずだ
経験していないことのほうが多いから
公式に数を代入していくと飛行機が旋回した
とてもはやい速度で急降下だ
リアルってのは本当って意味じゃない
あたりまえだけど
ばらばらと落ちる金属片は
空とか目を映す
映すだけ
じーっとまわる
記憶メディア
つなぐ衛星
がちゃがちゃと
電波だらけ
あたりまえだけど
リアルってのは数人だけの小問題
ちびた鉛筆に
つぶされる小人


がちゃがちゃとうごくスローモーション
色が流れ出してひとが喰われてく


バスの窓に頭のてっぺんを押し当てて空をみてた
ごりっという音がする
うまくいけばごりゅっという音もする
ごりっ ごりゅっ ごりっ
骨と密着してるのはなんだ
ごりっ いまだれか死んだよ
力の分散でわかるんだ
ごりゅっ パンツがずりおちる
いつまでも童貞だって気分でかいたポエムは
きっとラディカルだって信じてた
童貞であったことなんてない
世界がねじれてみずをもらすから
わたしのからだも濡れる
部分的に
ひとりでに
きもちわるっ
このデブ
ニキビー
童貞だと一生懸命生きてることになんのか?
長寿にて全世界に問う
童貞だと一生懸命生きてることになんのか?


眠っているとベッドには鉄道模型とオオカミが順番にやってくる
ごりっ いまだれか死んだ
ごりゅっ ほんとうに好きだったよ
ごりゅゆっ ラブアンドピース
ごりっごりゅうっ 戦争反対
ごりゅごりごりゅgおり 環境破壊反対
ごりゅごりゅごりゅごりゅごりゅ 肉食反対
ごりっ ほんとうに愛してる
おまえは心底うそくさい
けどオオカミの口元の毛は唾と血で固まっていて
今日も唾で枕を汚す
ごりっ 空から落下傘部隊がおちてくる
ゆらゆらと
しながら
童貞でずっといる
ふやふやとしたおっぱいに鉛筆を突き立てる
グラビア雑誌がぐちゃぐちゃになって擦れる
童貞でずっといる
世界に復讐するポエムをかくために
ラディカルな
ケミカルな
ラディカルだ
ケミカルだ
世界に復讐するポエム
きもちわるっ
このデブ
このブス
でんぐりがえしで
渋谷センター街
進むみたいな
ラディカルで
ケミカル
ポリティカルで
サイエンティフィック
世界に復讐する
復讐する
ポエム
でんぐりがえしで
海も山も谷もこえて
足腰もたたなくなった
デヴィット・ボウイの
ところまで
童貞のままで
たどりつく
そいで
ふやふやの
もので
ふさいでもらう


はいつくばって


きもちわるっ


童貞だったことなんて一度もない ただポエムだけ降り積もる