http://www.youtube.com/watch?v=03eiTJhzunI&mode=related&search=


ずっと、見てなかったんですけど、ジェイ・チョウの、SPIRIT主題歌のPVは素晴らしいですね。
ジェイ・チョウに、興味がほとんどなかったんですけど、CDを買いたいと思わせる。。
この三節棍へのこだわりっぷり。。
ヌンチャクという曲もあるから、節がある武器がすきなんでしょうか。
少林だの高山だの言ってますから!
音楽としても、アレンジとか微妙にずれてて、おかしいです。。

http://www.youtube.com/watch?v=JkQnrRyVxAg


と、思えば、忍者とか、、ゲームミュージックですか?ほーい。
http://www.youtube.com/watch?v=1D6J5QFR4wM&mode=related&search=


将軍もアリ。
http://www.youtube.com/watch?v=lrrQpI6BVdg


ハードボイルドっぽいこともするよ。
http://www.youtube.com/watch?v=C6GZJabtZG4&search=%E5%91%A8%E6%9D%B0%E5%80%AB


子どもを助けたりね!
http://www.youtube.com/watch?v=pbqgSPU36Ks&search=%E5%91%A8%E6%9D%B0%E5%80%AB


この貪欲さというか、なんでもありさは、ほんと日本ではありえない。。
中華圏の俳優や歌手には、「スター」という言葉がしっくりくるな、
なんというか、度量がでかいというか、アバウトというか、、
アイドルでなく、俳優とか歌手とか職でなく、「スター」なんだろうなあ、
やっぱり、明星って、いうくらいだもんな。。