ドラゴンマンション


高田馬場の駅のホームで
女の子が遭難しそうと言っていた
雪山に登る危険性について考える
雪崩や凍傷や盲目について
そのときにしか見えない生き物について
それが生き物ではないかもしれないことについて


女の子って言葉は好きな方だ
気持ち悪くなることもあるけど
言葉ってのは大体にしてそういうものだし
いい


高田馬場で遭難する女の子が思い出すものはなんだろう
高田馬場で遭難するなんて嘘だしそんな女の子はいなかった
嘘もあるさ
眠っていなかった
昨日は2時間は眠った
ヘッドフォンからは形状記憶の水滴が弾かれるみたいな
電子音がしてボーイズ、ドントクライと言ってる
わたしはボーイズじゃないよ
もうボーイズになるのはあきらめた
ドントクライ、ボーイズ、ボーイズじゃない、
ボーイズミーツガールズ
わたしはオヤジになる、だから、ドントクライ
そして、ノットクライマックス、
電子音が収縮して
高田馬場で女の子は遭難しそうで
家出した姉さんのことをかんがえる
その髪飾りとかワンピースとか
ワンストラップシューズのことなんかを
ドントクライ、キャントクライ、
下手な喧嘩の遍歴で
そこで
遭難はおわり


どうにかして、もちこたえなければいけない、どうにかして、その、どうにかしての結果が、
食べて、寝て、食べて、寝て、食べて、寝る、ことでも、どうにかして、もちこたえないと、


AがBを殴る
BがAを殴る
わああああああああああああああああぁああアあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ



わああああああああああぁ嗚呼あああああああああぁllっぁsだlllllllっぁぁぁぁ

わあああああああああぁあぁあぁぁ

云う


どうにかしなくても
いる
ねえさんは
いない
どうにかしなくても
いる
ぼおっと
ひかる
電子音で
いいオナニーとか
正しい変態とか
どういうことだろう
なんのことだろう
どうにかしなくても
いる
わたしと
女の子と
ボーイズと
オヤジと
わたしは
どうにかしなくても
いない
どうにかしなくても
いる
ツギメ
いいオナニーとか
正しい変態とか
この川は
海までいくんですか
嘘です
この川は
海までいきません
嘘です
この川は
海までいきます
へんな味のする
大量の水が
いいオナニーとか
正しい変態とか

のみこんで
それでも
いいオナニーとか
正しい変態でいる
ことを
考えた
ので
高田馬場で遭難するって言っていた
女の子の顔を平手打ちして
そのあとキスをしようかと思ったのだけれど
あまりに陳腐だからやめた


東京タワーのてっぺんにパンツがひっかかっているから
わたしは今日もうれしい
わああああああああああああああああああああああああああ
だけを云う