ブロークバックマウンテン

こういう映画をみて、なお、どういうカップリングだったのか、とか考えてしまう私っていったい。。と思いながら見てましたが。。
どちらかというと、このカップリングだと、好きなのはヒース・レジャーの方なんですけど、でも、それは、ジェイク・ギレンホールのなんというか迂闊さというかそういうものあっての、存在感なわけですよね。とか。。
まあ、いいや。。
ヒース・レジャーは惚れてからの演技がいまいちよくわかんなかったけど、、腹痛くてうずくまってたところはサイコーでした。


とりあえず、周辺の人々がとても生々しかったので(特にデニスの奥さんが・・・)、ジャックが死んでからのあの緩やかさは必然なのかなあ、、とも思ったりしました。


全然、映画と関係ないけど、字幕が明朝体なのがステキですね。