のどがいたい風邪かな
のどがいたい風邪かな
風邪かな風邪ひきたいな風邪ひきたくないなひきたいな
体からでてくる体以外のものをかかえてる真似をする
強くなりたいとカッコよくなりたいとどっちを選ぼうって
そういうこと考えなくてもいいよ平気だ
体からでてくる体以外のものを拡散してる魂を
腹のできるだけ奥できるだけ下できるだけ奥できるだけ下
に集めたらカメカメ波を撃とうとしたときの呼吸で
体からでてくる体以外のものをできるだけ体的に考えて
たとえばカウパァ以前のような
体以外のもの拡散してる魂に
はしっている液体やそれを通す管の浮き上がり加減や
魂に付随する体をぜんぶカメカメ波を撃とうとしたときの
呼吸でぜんぶ想像しろ体以外のものを体の中から
体の一部のような形を想像してかかえる
ステージにたちのぼってるカウパァズ
マイクからはずれていく声カウパアズ声カウパアズ声

のどがいたい
地下鉄から階段をのぼって地上に出る
のどがいたい
たまにどうやって息をするのかわからなくなる
もうカメカメ波はうてないと思いながら
うまく息をする方法を探す
風邪かな風邪ひきたいな風邪ひきたくないな風邪かな