ちょこ(うちのねこ)が、夏になったので、今度は、セミをつかまえてきます。
玄関にはセミがおなかをみせながら、ならべられています。


駅から家までの道に、遊歩道があって、その遊歩道に、とてもたくさんのミミズが土から、
でてきていて、暑くてひからびて、死んでいく。
去年は、こんなにたくさんはいなかったな、と思うと、やっぱり、大きい地震がくるのかな、と思います。


ふつうに、やっていきたい。


もう、どこかにいっちゃったけど、
少年は大きくなったらおばさんになって、
少女はおじさんになればいい、
って詩かいたな。
いまも、そうおもうよ。
ずっと、そうおもっている。
Antony & The Jonsonsを電車の中で聞いていると、
泣きそうになります。
寝てないのに、まくらが汚れちゃうから我慢しないととか、思う。