ボート

さよならをいうの?
ひげをそって


じぶんの
からだのにおいのことは
わからないから
さきにあやまっておくの?


さよならをいうの?
たぶん
スタッズを
なめて
べたべたにしたときの
においだよ


そうして
汗は
ねこの
おしっこの
においと
おなじ


それでも さよならをいうの?


50年代の
スケートリンクみたいに
あたしたちは
切ない恋が
できるはずなのに
みんな
汚れた毛布を
ひきずって
名前を忘れた
兄妹の夢を
みている


つきの しずく

いちご みるく

きもちよくなるまえにないてしまうの?

きもちよくなるまえにないてしまうの

つきの しずく いちご みるく ちょこぼうる むかい

さわき しんじ なつめ なな ふゆの りん

おもいだせない? いもうとの なまえ

おもいだせない おにいちゃんの なまえ

なくまえにきもちよくなってしまうの

ごめんね

おにいちゃんで オナニー してしまって

あたし


車が燃えているね
映画の中で
50年代の
車が燃えていたらいいね
きれいだね
きれいだね
部屋の隅に
ほこりがたまっている
家族には
チロというなまえを
つけて みんな だまる
毛布だけが
泣きそうになって
ふるえている


チロ チロ あたしたちの 手を なめてちょうだい