アイアイ部


AVビデオを見るのが好きな女の子
というキャラクターを
ヌンチャクのように
まわしつづけて
誰も死なない
ブルース・リー
パチンコ台のなかで
何度も死ぬ
2008年
財布の中はからっぽ
あたしたちは
みんな 低温やけど
消費できる出来事を
なにひとつもっていないから
お父さんが
あたしの親友と
セックスする
という
妄想でさえ
オナニーしようとする
お母さんが
あたしの彼氏の子どもを
産むという
妄想でさえ
泣こうとする
あたしたちは 低温やけど
真空なので
痛いことは ない
音もなく 腐って 
落ちていく 
息 


AVビデオを見るのが好きな女の子
ゲイの友だちがほしい女の子
マフラーは息苦しくてできない女の子
棒が無数についていて
ヌンチャクはもう
ヌンチャクじゃない
誰も死なない
誰も内出血しない
ざわ ざわ と
とりはだ を たてて
ブルース・リー
生き残る 瞬間を
待つ キケン キケン
生き残って しまう
ブルース・リー
 やさしかつたのです とても
 やさしくて よわいひとたちに
 じぶんのことは どうでも
 よくて やさしくて とても
生き残って しまう
なんて いやらしい
皮のむけかた なんでしょう
あたしの手 いやらしく
出来事を なでまわして
 あたしたち いっしょうけんめい いきてる!
 あいつらを いっしょうけんめい ばかにする!
 わかってねえんだよ ここが どんなじごくか
 おとうさんが たねを まいている さばくに
 なんぜん なんまん なんおく くさりつづける
 たね たね たね おかあさんは わらう わらう
 あたしたち ひっしで いきてる ぬくぬく なんて
 していない ぬくぬく なんて 
生き残って しまった
ブルース・リー
ドラム缶さえも
抱きしめるでしょう
冷たさに たえながら
コンクリート
指を突き立てて
あたしたちの なにが
死んでいるのかを
教えていく
軋みに たえながら
 よわいひとたちに やさしかつたの 


ブルース・リー
888回転めでまた死んで
あたしの
レイプすらされなくなった性欲から
また ヌンチャクの棒が うまれて
生肉を食べたい女の子
義手になりたい女の子
変態なのって言う女の子
企画モノが好きな女の子
だれもわかり合わずに
髪の毛をひっぱりあっている
交差点の真ん中で
だれもわかり合わずに
みんないっぺんに
車に轢かれる
痛みを感じないので
何度も
車に 轢かれる
髪の毛で交差点は
真っ黒
けれど
みんな それを見ない
ヌンチャクは 武器のままだけれど
棒が増えすぎているから
あたしたち 誰も
ヌンチャクを まわせずに
誰も 死なない
だれも しなない
 よわいひとたちが こわかつたの