date.

ぎゅう
となった
一生懸命
いきてる
つもりでさ
いたよ
いる


でんぐりがえって
ほっぺたを
叩きたい
叩かせろよ

痛がれよ
もんどりうって

最後に笑え
でんぐりがえって
ぎゅう

格闘する
あたまの中の
マイ・手足
ここに
きみたちのは
ひとつもない
全部
マイ・手足


笑う?
引っ叩けば
笑うか
手を後ろに
隠してさ
ずっと
口で
泥団子つくって
みんなに
投げつけた
キモイ
カナシイ
カワイイ
ダサン
キモイ
キモイカワイイ
カナシイ
どうしてだ
今から
手を
突き
のばして
引っ叩くから
笑え
笑えよ
くちびる震わしてさあ
その
青白い
ほっぺたが
赤くなるまで
引っ叩くから
笑えって


全部
マイ・手足
そんなかに
コントロールきかない
やつがいくつかあって
それが
天を
かきまわすって
知ってるよ
冷えた傷があるやつだ
外で見たことある
カフェとか
ラブホテルで
指交互に
動いたの見た
冷えた傷がある
やつだろ
マイ・手足になった
マイ・手足になったんだって
あたまんなかで


どうして に どうして で かえす どうして どうして に どうして で
壁がある 肉弾 だから どうやったって けずれる 壁がある どうして どうして


もう

隠さない
から

突き
のばして
喉仏
突き
もう

突き
のばして
ぎゅう

格闘する
マイ・手足
全部
つなげて
コントロール
きかない
やつ
そのままに
して
引っ叩くから
笑え