ナッツが炭酸水のなかに沈んで
風邪をひくのはなにもヒトばかりじゃない
スポーツのとき
声をかけるタイミングをいつも間違えた
鳥を打ち落としちゃう
鳥を打ち落としちゃおう
数すくない電線にバラをくわえたおじさんが
ぶらぶらぶらさがっている
ゆめ、ゆめゆめ
思わぬようにってポケットからワインが
だらだら、だら、
ダラー、お金をちょうだい


さよならっさよならっカバ パイプあるからいつでも寄ってね

ポーランド戒厳令地図記号ふるえる髭舐めとるジャム

勝手にさあ指が動くのと言ってみて踊れおどれらジョジョとスタンド

ほんとうはつよくないんだカラテカが瓦割っては見る夢は熊


ダラー、お金をちょうだい
パズルのピースを飛ばす種目
スポーツのときのかけごえを
いつも間違える
ジョージ・ブッシュ
ジョージ・ブッシュ
鳥をパズルのピースで!
鳥を撃ち落としちゃおう!
ジョージ・ブッシュ
白組はいつも負け