勉強、やる気がでないなあ。。
レジュメ書かないかんのに。
最近のハマリごと。
BONES
fay ku http://www.fayku.com/
ECDの新しいアルバム
やっぱ、かっこいい。
なんだろう、リズムをぐさぐさってくらいに、刻む。
皮膚も、ほんとうに、周期的なレベルで、
鈍いものは、鋭いってことだ。


あと、the ARROWS
ライブ、よかったな。
なんか、こういう感じは久しぶりかも。
メンバーがそれぞれうすた京介の漫画のキャラクターみたいな笑顔をみせるもんだから、そりゃあ、ねえ。
ヤラレルよ。
曲はもともと好きだったのだけど、曲が好きでもライブでかなりがっかりするみたいなのが、最近多かったので。
貴重だよなあ、と。
このハマる感じは、カウパアズ以来か。
カウパアズへの気持ちとはまったく違うものだけれど。
メンバーの日記を読んじゃったりなんかしてね。
でも、富士山は、道案内には使わないよ。
だって、どこからでも見えるから、目印にならないし。
山梨県立吉田高校卒業生談。
富士山かあ、しばらく山梨帰ってないなあ。
久しぶりに、登山とかもいいかもな。
富士山、登ったことないけど。
三つ峠から、やりなおしか。


そういえば、なんとなく、ワードに、詩を何篇か、まとめるかたちで、おとしてみた。
紙でみたとき用に、改行をかえたり、ちょっと修正したりして。
実際、それをどうするかとか、別にないんですが、なんとなく、すっきりした。
へー、なるほどね、って。
たまに、まとめてみるのもいいのかもな。