銀河ヒッチハイクガイド


やっとみました。
いやー、映画の方も、かなりよい出来だと思われ。
MOS DEFがよかったな。
まさか、そうくるとはね!って感じで。
わたしの原作イメージでは、フォードは、クリストファー・ウォーケンなんですけど(だって、宇宙人ぽいし、、でも、スキ、、)、MOS DEFかあ、そう来たか、なるほどねー、って。
あと、最初のイルカの歌がサイコー!
ヴォゴン人の造型とか、マーヴィンのフォルムとかかなりイメージと違ってたんですが、その裏切られ感がけっこうきもちよかったな。
そっか、それもありだよねー、とかっつって。
ガイドのアニメーションもかなりツボ。
レンタルで見たんですけど、自分でDVD買おうと思いました。
折りに触れて見たいもんです。