ジェット・リーの辮髪

何気に、ジェット・リーが、辮髪になって、映画をつくってました。
監督がロニー・ユーっていうのは、うーん、ビミョーなんですけど。
だって、フレディ vs ジェイソンだし。。
タイトルは、「霍元甲」、実在の人の話みたい。
どんな話なんだか、まったく予想がつかないけど、辮髪が似合うなあ、やっぱり。
年取ったなあ、、、が一気に、味が出たね、に、変わってしまうくらいのパワーがありますわ。
しかも、ミシェール・ヨーでるし。。
といってたら、中村獅童?なぜ?
とにもかくにも、もう、辮髪ってだけで、見なきゃいけません。
もう、みれないと思ってたからなー(じーん)。
映画としては、もっと大作だといいような気もするんだけど、七剣みたいに。
でも、まあ、今後も、辮髪でいていただければ!!
そういう大作もめぐってくるにちがいありませんよ!


オフィシャルでの新作紹介
http://jetli.com/jet/index.php?s=work&ss=projects&p=ronnyyu
Monkey Peachでのまとめページ
http://www.monkeypeaches.com/0507M.html#18A
写真のソースページ
http://jet-liang.anyp.cn/hyj.aspx